田舎のカニオカマ、成り上がり者の旧国家神道が、マサアキ・スガタを廃人化で冒涜、ペンタゴンもCIAも常任安保理も泣いて喜ぶ歴史的悪魔主義の実定。

ほんとに足りない奴ら。軍事排除されたまま下で働いていると思ったら。もちろん国際的嫌われ者。イエス食う恨む教徒のテロ・ポピュリズム攻撃は容認されてはならない。彼らの生き残り策は、他にないし。基本的に国際的に容認されている。しかしそれは我々の文明の下で、平和に暮らすのが前提だ。負け犬が王様で、国連軍の樹立承認したイエス・キリストがやつらより下とは?日本国内で我々より上はいない。こっちに強気は国際的に皆死んでる。ミレニアムの警戒中によくできたと思うが、精神病の馬鹿だから殺さないとまずい。逆らう奴らのグルぐらい殺せないとまずい。神様俺達だぜ。不良神道信者は、処分すべし。

コメントを残す